年寄りにはうんざり

 ただの愚痴です。

 

 

 

今日の何か

Edgeちゃん「あたしだってChromeちゃんと同じことできるんだよ……?」 : 稲妻速報

使いづらいのがね・・・

 

 

データ「出生数が90万切った!ヤバいですよ!」 厚労省「うーんなんでだろうなぁ…ハッ、もしかして」:マジキチ速報|2ちゃんねるまとめブログ

厚労省改元を待って結婚したため出産のタイミングが遅れた可能性がある」

 

ないです。

 

 

https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/a/0a972a25.jpg

そしてこれもひどい。

 

 

 

【悲報】千葉県市川市長「シャワー撤去やーやーなの!僕と女性で使うの!!」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

―利用するのは、市長と女性職員ということか。
 そうです。災害時、私が使った後、女性職員に使ってもらう。

https://livedoor.blogimg.jp/funs/imgs/4/4/444a4e4f.jpg

こんなん使わせる気なんか?

 

 

 

【速報】けものフレンズ3、終わりそう:アニゲー速報

アプリ版「けものフレンズ3」の運営につきまして、2021年8月1日(日)より配信及び運営主体を「株式会社セガ」から「株式会社アピリッツ」へ変更することとなりました。

 かくりよの門で知ったけどそこそこきな臭いとこなんだよねぇ

 

 

 

【悲報】Keyの新作ゲーム、もう発売なのに全く話題にならない……。シナリオ竜騎士なのになんでや:アニゲー速報

完全に時代の敗北者になってて笑えねぇ

そういや昔「loopy」って言葉流行りましたね

補足:

loopy とは 意味・読み方・表現 | Weblio英和辞書

 

 

 

【悲報】ワイ一家、パパの収入が1/3になり住宅ローンを支払えない・・・ : 投資ちゃんねる

悲しいなぁ・・・

交通関係は厳しそうだ

 

 

 

「エレコム」とかいう謎の会社の正体wwwwwww : 投資ちゃんねる

一番謎なんは筋トレグッズや

 

そんなもんあるわけ・・・

 

www2.elecom.co.jp

あるのか・・・(困惑)